100均遠いんだよな…手前にドラッグストアあるけど100均よ

さすがにこの時間のコンビニは駆逐されてるわ。ても昨日と違ってあった痕跡はあるから諦めつくねw 少しドラッグストア見てみようかな。そういや昨日ラビの1階のドラッグストアで好きな香水を安売りしてるの見たから買ったんだけど、安くなった香水を買うのって気分的に違うもんだね。全然良い気分にならないというか。早急に対応しないとつらいので明日ドラッグストアに行ってみようと思います。。
お!!あの洗顔フォームドラッグストアには売ってないのか!!よしドンキ行かんとな大量買い込み。あたし、ドラッグストアに、1時間半も居たみたい。w 他にもあれこれ買ったから、重たすぎて、手がちぎれるかと思った。w


ベルトルト:ドラッグストアで買い物中に、酔っ払いらしき男性数人が精力増強剤のコーナーで「これ全然効かねー!」って騒いで周りのお客さんに迷惑かけてたのを見て「うわ…この人達、タチが悪いうえに勃ちも悪いんだ…」って思えた自分嫌いじゃないよ。でもポーチ忘れたからってドラッグストアで化粧品慌てて買い揃える女子力とお金は持ち合わせてはおらんのだすコンビニでさっき買ったリップグロス(色付き)のみで今日を逃げ切るのだすバファリンのようなものを買いたいけど、コンビニでは取り扱いないんだよなぁ…。うちの近所はドラッグストアがない。
  

Posted by まさし